このサイトをホスティングしているのは・・・・

HOME
新規書き込み


[1751] 草津ナイトレース出場意義について。
匿名です⭐ at 2019/09/21(Sat) 00:14

人は何故レースに出るのか。そこには様々な理由がある。自らの躰を酷使することによって快感を覚える、闘争心を煽って他人と競い合うことに喜びを感じる等、様々である。例えば私にとってのレースに出る意義とは何か。それはまさしく賞品である。参加料と交通費、貰える賞品の価値を計算し、コストパフォーマンスに優れたるレースこそが私にとっての良いレースなのである。噛み砕いて言えば、私は賞品が欲しいのだ。私は聞いた。「賞品は郵送します」と。時流れるに1ヶ月以上、遅いと言わざるを得ない。今だにリザルトが確定していないのか。ビデオの撮影が上手く行えてなかった等々、その後の対応も丁寧とは言い難い。改めて言う。私は賞品は郵送されると聞いたのだ。約束したからには必ず郵送してもらう。絶対にだ。端的に言うと、約束を守るのは人、特に社会人では基本中の基本である。これができないのは似非社会人の紛い物の類程度である。誠実な対応を期待したい。

お名前 削除用パスワード




更新チェックツールのチェックファイルにはhttp://www.kyoto-cf.com/bbs/update.txtを指定してください。

[ Home ] [ 削除 ] [ 過去ログ ] [ 検索 ]
- p++ BBS -