HOME

「ベルナール・イノーと桂川サイクリングロードを走ろう」終了のお礼

 ベルナール・イノーとの桂川サイクリング企画は、お天気にも恵まれ、若干の不手際もありましたが、概ね皆様にも楽しんでもらえましたか?
 平日の午前にもかかわらず80名近い参加をいただきイノーさんにも楽しんでいただけたことと思います。またイノーさんを日本へ招かれた佐多商会の佐多様にも感謝申し上げます。
 イノーさんはかつてツール5勝もしたのかと思うくらい穏やかで、私たちのサインや写真にも快く、また親しげに応じていただきました。

サイン入りブロマイド チャリティ販売のご案内

 さて、ご案内のイノーさんのサイン入りブロマイドのご案内です。
 11.9×17センチのキャビネ版で1枚500円、売り上げはイノーさんがフランスで行う慈善事業に寄附されます。
 希望される方は郵送でお送りしますので、
1)メールyano@kyoto-cf.comまたはFAX 075−865−8408 で希望枚数と送付先住所をご連絡ください。
2)料金は郵便振替

   00950−3−86793 関西シクロクロス実行委員会

 にお振り込みください。
 1枚あたり500円+郵送料80円です。
 限定500枚ですので、1人3枚までとし、先着順とします。

見本です。

「ベルナール・イノーと桂川サイクリングロードを走ろう」のご案内

 サイクルロードレースの最高峰 ツール・ド・フランスで5度の総合優勝(1978、79、81、82、85)を果たしたフランスの英雄 ベルナール・イノー氏 が2月に来日されます。東京で学連主催の神宮クリテリウムに参加されるほか、本来の目的である広島、長崎の被爆地を訪れた後に、京都へも立ち寄られることになっており、光栄にも京都でのサイクリングを交えた観光の企画の依頼が京都車連、関西 シクロクロス実行委員会にありました。
平日の午前(2月15日金曜日)という日程ですが、できるかぎりたくさんの人に参加いただきたいと思います。

詳細(pdf)

HOME